top of page

canoe&surface2017

サカナを釣るならオールレンジを狙えば良い。釣りならボートが快適だ。僕たちの選択は面倒。何でって?カッコ良いと思ってるから。

今年もたくさんの仲間に会えたことが嬉しい。オトナが、楽しい!のためだけに2泊3日のスケジュールを空ける。うん、ふざけてる。

関東、関西、四国から集まったみんなをホストとして迎えてくれた静岡クルー。感謝。みんなの出船を手伝ってくれたトヨカズさん達を待っている写真。これ好きな1枚。

↑トヨカズさん。指でぼくの顔は隠れている。

東海のトヨカズさんがボクらを繋いでくれている。コレきっと偶然じゃなくて必然。

ここドコ?

日本ですよ。

新種のキノコ。

からの夜更け。

やっと会えましたね。 「jammin'」Ueさん

何年も前から「お会いしましょう!」といいながら、きっとその時が来ると感じながらインターネット上での緩やかなつながり。時間が動いた感覚。このタイミングは偶然じゃなくて必然。始めましてで片道400kmのふたり旅。むちゃぶりでしたね。またリンクしましょう。ゆるやかな音楽みたいな時間を。

いっしゃんの「みんなのことが大好きです!」耳に残ったまま1ヶ月を過ごしている。来年も聞きたいね。ボクもみんなのことが大好きです。

では。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page