top of page

トップウォータープラッガーを訪ねる旅(下)

さぁ、四国の夜を満喫??した翌日。

帰りの飛行機を考えると、午前中いっぱいだね。冷え込んだ朝、霧の中を走り抜けるG3

ベイトフィッシュが浮いている岩回りで・・・・

いただきました。ANYDOPE.NACNAC にて。先日、シゲさんから強奪したルワァ。

朝霧の幻想的な風景の中、四国生まれのプラグで四国バスをいただきました。

先日に引き続き、dai君の接待級の操船でポイントを回る。

あるワンドのシャロ―で「カト―さぁ~ん、出ました。」

dai君落ち着いてるなぁ~。丁寧にサカナを寄せて、きれいなハンドランディング。

写真を撮るボクのほうが確実に慌ててるw.

いただかれちゃいました。TOPBRIDGE. POPAIMA. にて。

終わりの時間も近づいてき、朝イッピキいただいたエリアへ。

岩盤沿いを平行に贅沢引きしていると・・・

いただきました。ANYDOPE.TRYTAP. にて。

またまた、四国生まれのプラグで四国バスをいただく。

この辺りでタイムアップ。

おサカナいただいているのに何故か体育すわり????理由は、お会いした方に、お話しますよ。みやげ話でw.

釣りをして、四国の美味いもを食べて、dai君とこのおチビちゃん達と遊んでもらって。盛りだくさんで思い出に残る旅だった。

誰かに会いに、釣り竿を担いで旅に出る。この釣りをしていて、良かったと思うことのひとつ。

Thanks!愛すべき トップウォータープラッガー! またやろうね。

では。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page