top of page

Neverending Story 2019

トップウォータープラッキングに傾倒し始めてから、熱量が冷めないまま、どれだけのエピソードが積み重なっただろう? 今年もシーズンイン。終わらないストーリーの始まり。 

最初のストーリーは、昨年末結成した「エニードープ友の会」の集まり。

春めいてきたからそろそろ?って企みだったんだけど、北風爆風で殆ど釣りにならず…まぁ〜こんなもんだよねw.

今回は、みんなひと回り近く歳が離れた若い友人達。おくさんからは「若い人が遊んでくれて良いねー、ジイさんなんだから迷惑かけちゃダメよん♪」と送り出される。

はい、全員パーフェクトノーバイト、ノーチェイス、ノールック…まぁ、スタートの小手調べだから次回から本気を出そう。

すっかりスイッチが入った翌週。

時間が取れなかったから、夕まずめ狙いで近所のUSKへぶらり1人釣行。寒の戻り?なんとも寒い1日。

実績エリア?実績を語るほどUSKで釣れてないけど、毎年反応がある杭エリアを中心にチェックしていく。追い風を利用して静かにアプローチ。

2往復目、杭とあし際が離れたエリア。あし際に落として、ポーズ。恥ずかしがり屋なもじもじアクション。杭に差し掛かるあたりで…ズボッと!

いただきました。ハンドサム「OH!CRAZY」にて。

トップウォータープラッキングを始めたときから愛用してるこのプラグ。今年もコレでいただけたことが嬉しい。幸先が良い。

今年も無事にシーズンイン!どんなエピソードが待っててくれるのか?

たくさんの仲間と竿を並べたい。いつもの皆さんも、たまにの皆さんも、まだ会えていない皆さんも、お声掛け頂ければ何よりです。

今年も、エピソードやストーリーを記録していきます。お付き合いのほどよろしくです。

では。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page